斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

模擬試験とか知りません

今日は河合塾の全統模試でした。
家から会場まで15分かからないので遅くまで寝れました。
会場まで1時間以上かかる人はドンマイで(ry

結果は・・・微妙だったですね。
数学とか余弦定理とかは楽勝だったのに解と係数の関係辺りで逆にしてしまった希ガス(
英語は長文ダルすぎるし、国語は古文が少し難しかったように感じました。




来週も駿台の模試があるし、その次の日曜も試合だし、と俺に休みという文字はしばらく無さそうです(
受験勉強と孵化作業を両立してやっていくしかあるまい!(知らん
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<孵化予定表 | HOME | エメラルドの孵化作業が>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
