斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だが私は止まらない

昨日起きて、なんか風邪っぽいなあと薬を飲みました。

今日起きたときは熱は無く、大丈夫だろうと思い学校へ。

なんかつらい、頭がガンガンする。

体をふらつかせながら病院へ。

「咽喉が真っ赤だね。おなかに来る可能性が高いから食事はやわらかいものにするように。」

私は明日から期末試験で、日曜には高校1度きりの修学旅行がある。
すぐに直るかどうか聞いてみた。

「この風邪はそう簡単には直らないよ。」

なん・・・だと?

「修学旅行も体調次第では・・・」

うわああああああああっ(自重



薬をもらい、今にも崩れ落ちそうな脚を引きずりつつ、家に帰って熱を測る。

38.1

・・・寝たほうがいいね、マジで。
とりあえず布団に包まって、明日の決戦に臨み、日曜までに直すよう努めよう。
だが、私はこのままでは終わらない!1

寝ると言っておきながら、明日の試験勉強はしっかりするぜ(

でもって、私の孵化作業は と ま ら な い

息抜き程度だけど、しっかりやります(寝ろ

では。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修学旅行が・・・ | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
