斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(



スポンサー広告 |

本日2度目のこーしん

本日2度目の更新ですよ(
正直言ってもう寝なきゃ明日起きれません(
それでも更新している私を褒めt(氏ねよ

うん、コピペしたときのままで1回うpして急いで訂正したというのは内緒だよ((

■指定されたキャラの口調で答えるバトン■
指定キャラ:エルレイド

好きなポケモンktkr(
・・・とても真面目そうなイメージしかわかないんだけd(ry

◆誰に回すか5人を選んでください。
化石さん(プテラ)
化石ポケモンから選んだポケモンだ
彼ならうまく演じきってくれるだろう(

カケルさん(ブラッキー)
適当だ(
反論は受け付ける(

音色さん(チルタリス)
見た目的に(

レイダーさん(エーフィ)
もちろん適当d(

L.F.Rさん(ラティオス)
足跡を見たわけじゃないからな!?(
クールな彼なら演じきってくれるだろう


今回はこれで決定だ。口調かえるのきt(

◆その5人との共通点
マスターボールの住人だ

◆5人のいいところは?
面白い・・・個別にいこうじゃないか(

化石さん
3号館からの知り合いだ。
ポケモンバトルに特に力を入れていて、実力は折り紙つきだ。

カケルさん
チャットで知り合った方だ。
いろんな意味ですごいお方だ(

音色さん
小説面白いな(
チャットによくいる方だ(

レイダーさん
面白い方だ。
無断ロムの王とかいうのも噂されている方である。

L.F.Rさん
3号館からの知り合いだ。
マスボに行くまではよく彼のサイトに足を運んでいたものだ。

◆5人との出会いは?
2名3号館で3名マスボだ

◆この5人とは今度どうして行きたい?
これからもチャットでいろいろ話していきたいと思うところだ

◆5人は自分のことをどう思ってる?
どうだろうか・・・あえて触れないでおこう((

◆5人とは喧嘩したことある?
喧嘩はしないな(

◆5人は一生の友達?
当たり前じゃないか(

そして最後に決まり文句

私の刀は天下一品だ!え、刀じゃない?気にするもんか(

終了だ!((

うん、超適当((
ちょっと「だ・である」体にしてみたけど、なんだか固っくるしくて結構大変ですね。
やっぱり素が一番ですね(

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合宿より無事帰還 | HOME | 明日から合宿>>

この記事のコメント

プテラですか・・・難しそうですね。
まあ、帰国後にはちゃんと書きますよ。
孵りの飛行機で孵化しながらじっくり考えるとでもします
2008-08-29 Fri 01:44 | URL | 化石 #xaRHbcNI[ 編集]
がんばれ!
楽しみにしてるよ~
2008-08-31 Sun 19:47 | URL | 斬破 #bbyNpjdM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
