斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンハンのデータ壊れた……

メモリースティックが・・・

これからどうすればいいんだろう・・・

詳細は続きから。
HAHAHA!!まんまと引っかかったな!!1(氏

だまされた人もあえて見た人も強制参加です(
でもモンハンやったことある人限定です(

見た目のとおりバトンです。
リンクルさんにハメられいただきました。
ルールだと「なるべくやる」とかなってますけど、引っかかったモンハンプレイヤーさんは全員やってください、とのことです(
こっちには足跡機能という便利なものがありましt(

ルール
・タイトルを「モンハンのデータ壊れた……」にすること。
・なるべくやる(ぇ

Q1.いつからモンハンやってる?

いつだったか忘れた(
初代MHPから始めました。


Q2.はじめたきっかけは?

友達がやってて面白そうだったから。
うん、こんなに嵌るとは当時は思ってもいなかったさ(


Q3.一番使う(または好きな)武器は?

MHP2ndまでは片手剣オンリーでした。
初代の真・黒龍剣はまさに最強(
Gになってからはハンマーが主になってますね。
討伐時間が早くて、爽快感がすさまじいこいつに惚れました(


Q4.好きなモンスターは?

リオレウス亜種。これだけは譲れません(
装備だって一式蒼さ♪(


Q5.やってて楽しいと思った時は?

エリア移動してきたハンターをハンマーのホームランで戻らせるとき(氏
ハンマーで気絶させたときかな。


Q6.剣(片手剣、双剣、大剣、太刀)ならどれを使う?

片手剣ですかね。
やっぱり慣れてますから。


Q7.ランスかガンランスならどっち?

どっちも使わないという選択肢はありませんk(強制終了
ランスですね。


Q8.なら、ハンマーか狩猟笛なら?

ハンマーばかり使ってます。
最近は笛も面白そうなので研究中です。


Q9.ボウガン、弓。どっちかな?

YU☆MI☆SA!
ボウガンよりも和風でいいです(


Q10.最後に一言
ふつうに面白すぎます。
妙に廃人に刺激を与えるようなシステムでカプコンには脱帽でs(
あと、パーティプレイのときに下手なら下手なり笛なり粉塵なりでサポートしてください。
寄生とか自殺行為とかうざいです。マジで(




と、こんなもんですかね。
やっぱり一番難しかったのは初代ですね。
雷撃の2重奏とか天地狂乱とかジャングルの女王というマゾクエがやばかったですね。
1撃で普通に8割は持っていかれますからね。
普通のGクエストよりも黒龍のほうが弱いのは変わらず(
紅いのは本気でryでしたが(

初代の最後のダウンロードクエスト、「天地狂乱」
今で言う竜王の系譜のパワーアップ版。
ソロだとクリア不可、とまで言われた恐ろしいクエストです。
1体がG単体クエ並みの攻撃力、体力を備えた金銀夫妻が相手でした。
このときの単体クエはソロだと40分弱かかり、上記の通り1発が8割越えのモンスターでした。
おそらくクリアできた人は少数でしょう。
自分はクリアできませんでしたorz

と、まあこの辺で。
スポンサーサイト
モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガルーラは私に無理難題を押し付けてきました | HOME | マスロパ構想完了!!!11>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
