斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(



スポンサー広告 |

ハリポタ最新刊買ってきました

タイトルどおり。現在進行形で読み進めています。
第5章まで読んだら今日はやめるつもり。

ネタばれは・・・しないからね!?(どうでもいいわ


読んだら眠くなったんで寝てきますわ。

ネタが無くてサーセン(
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<孵化作業が追いつかない | HOME | わっはっはっはっh(ry>>

この記事のコメント

こばは~
ハリポタなんて買ってないや(
それはともかく「ざんば」じゃなくて「ざんぱ」なのか((((((死
2008-07-30 Wed 22:02 | URL | 冬 #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは~
コメ遅くてスマソ(

ハリポタは最初が一番面白かったような(
だんだん話が暗くなっていきますね。
まあ総合的にはいい話でs(

なんかよく「ざんは」やら「ざんば」とか読む人がいますが「ざんぱ」です(
2008-07-31 Thu 00:14 | URL | 斬破 #bbyNpjdM[ 編集]
「秘密の部屋」までしか読んでない俺は(ry(ry(ry
ちなみに「ざんば」と読んでしまったのは元ネタが「斬破刀」だと思ったからです(ぇ
2008-07-31 Thu 08:28 | URL | 冬 #FXbBe/Mw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
