斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(



スポンサー広告 |

わっはっはっはっh(ry

マスロの開催日が決まったとさ。

8月30日19時から

だそうです。この次の日が剣道の市民大会だとは言っちゃいけない(



さて、パーティはどのようにしようか・・・
エスパー統一も良かったけどメタワロスグロスとアグノムは両立難しそうですねえ。
ああ、メタグロスのNN変えられないのが悔しいぜ(氏


特攻爆弾アグノムのポイントが3から2に下がったのはうれしいのですが、多分使う人が増えそうです。
性能高くて確実に1体は持っていけるアタッカーは見所多いです(

受けられそうなのは、ハピカビラティアスクレセリアヤドキングあたりですね。
特に出てきそうなのがカビゴンヤドキングなので注意が必要そうですね。

全員大爆発で突破できるとかはいっちゃいけない(
ホズの実の大流行の予感(



よし、今回はアグノムを中心にパーティを組むとするか(聞いてない
構想は結構楽に決まりそうだからあとは孵化がどれだけ早く終わるかですな。

完成したらいろいろ回したいですね。



と、乱文ばかりでまとまりが無い記事でしたっと(


それではコレにて。にんにん!(古いわ


ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハリポタ最新刊買ってきました | HOME | PTプレイにて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
