斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

期末試験講評(?)+α

えー、やっと期末意見が終わりました。

結果を書くのは恥ずかしい(?)ので、考察みたいな感じにします。



・国語(現代文、古典)
現代文のほうはなかなかな高得点を取ることができました。問題文をしっかり読み、文章を理解していれば大体は解けました。
反省すべき点としては、時間配分をミスってしまい、半分位できたときには残り20分程になってしまいました。
古典は、古文と和歌があまりできず、原因として、読解力不足、暗記不足があげられます。
和歌なんて作者名やら訳を覚えておけば相当な得点源になったのに、と反省します。

・数学
空間ベクトルのやらなさ杉(
本来難しいはずの平面ベクトルが解けて、簡単なはずの空間ベクトルが解けないとはどういうことでしょうk(勉強しなかっただけだろ

・英語(Ⅱ、文法)
英語Ⅱでは、長文の訳、並べ替えがミスってしまい、大幅に得点を落としました。
cityの綴りをsityにしてしまった愚か者がここn(ry
文法のほうでは、うん、平均89とはなんですかぶっとばしますよ(
やはりAグレード(グレード別になっている中で最高)は高いです(
中間なんて平均96だしね(
まあ評点5いったからよし(

・世界史
一問一答の問題集やってて良かった(
文化をもっと覚えればよかったかな(

・物理
波より電気のほうが難しいです(

・化学
なんという運g(違
全部記号問題とかね、勘で合っていたのが数問(
官能基は運が良かったです。半分以上が勘(

・保健
言う必要性なし(
とりあえず常識問題が多いです(

・倫理
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤じゃなくて良かった(ry



こんなもんですね。倫理の微妙な間は何かって?察してくれ(



ではここいらで。

+α?すみません今度書きます(
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PTプレイにて | HOME | 期末試験中間報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
