斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

期末試験中間報告

7月の3日から期末試験がありました。
まだ1日残ってるんだけどね(

まあ、今のところは順調ですね。
倫理なんて知りません(




でもって、河合の模試が帰ってきました。
結果は、85394人中34252位でした。
あんまり良くないでs(

見た感じ英語を手を抜きすぎました(
偏差値50を切ってしまいましたorz

でもその分国語そこそこ出来がいいですね。
これだけ偏差値が60とかいうね(
でも理系希望なのですg(

さて、結果報告を終了します(数学はどうした
数学は平均と同じなので言う必要はないかと(ry

駄文失礼しましたとさ(
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<期末試験講評(?)+α | HOME | XLink kaiにて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
