斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

凍結解除

しばらく更新していなくてすいませんでした(

しばらくこれなかった理由は続きから。
えー、とりあえず最初にPSPのXLink kaiってありますよね?
それを使ってモンハンをしたかったのですよ(
ソロプレイだとちょっと飽きがきそうだったr(ry

そのためにいろいろ設定していたらみごとにパソコンがぶっ壊れました((
なんだかOSがいかれたとのことで。
親にOSを再インストールしてもらって休みが終了(

え、自分は何をしていたのか?
モンハンをしてました(氏
ハイ、G級古龍と戯れてきました(

パソコンが直って、もう一度インターネット接続を試したのですが、これがなかなかつながらない(
これも結構時間がかかりましたねえ。

これが終わったのがおととい。

で、昨日は何をしていたかというと、ブログのIDとパスワードを忘れてしまってですね、どれであればログインできたか試行錯誤してました。
これが終わったのが11時半ごろ。で、今に至るわけです。




XLink kaiのほうで少し進展がありました!
今まで

XLink Kai RunTime Error(ランタイムエラー)

というものに引っかかってしまい、どうしてもつなげなかったのですが、その原因は、

アドホック通信を開始するとUSB無線の電波は、インターネット側通信を終了し、PSPとの通信に切り替えるのでパソコンがネットに繋がっていない状態になる

とのことです。この解決策として、無線USBアダプタをもうひとつ繋げる必要があるそうです。
そうすればアドホックでPSPと繋げつつ、インターネットに繋げるのでXLink kaiができるようになる、戸のことです。

さっそく明日ヨドバシに行って狩ってこようと思います(字違
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<XLink kaiにて | HOME | インターハイ予選>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
