斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(



スポンサー広告 |

エゴグラムなんとか

水晶さんのブログから拝借させてもらいました(

一応アドはっときます。こちらから

やってみた結果は続きからで。
エゴグラムなんとか…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予定通り

だったら良いのに(

今サンダー厳選してるんですが、Sは多少なりとも出ても、Cが23以上が出てきません。
よってめざパも出てきてないと(

あと、友達にサファイアからエメラルドにラティアスを送ってもらう手伝いをお願いしました。
やっとラティアス厳選が出来ます><
対価はラルトス1体で良いというなんというリーズナブルさ(
あ、でも相手はリーフグリーンだからエメラルドじゃ無理か><
サファイアで捕まえないとなあ・・・


あ、あとラルトス計画ですが、ちょっと妥協点を下げてBをbでも妥協することにしました。
そうしないとめざパ氷は出てこないからね(ぁ
でも妥協点下げた代わりにめざパの威力は70じゃないと嫌だなあ・・・
多分70じゃ無くても妥協しそうだけど(
というわけで只今BCDSとbCDSで孵化中です。
そろそろ孵化数1000超えるかな(ry
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
