斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(



スポンサー広告 |

孵化作業が追いつかない

いろいろとパーティが頭に浮かんできます。
でも孵化作業が追いつかない(

ぱっと思い浮かんだパーティが、

テッカニン
陽気
H252 S252 A6
シザークロス 剣の舞 身代わり バトンタッチ@気合の襷

メタグロス
意地っ張り
H252 A252 S6
コメットパンチ 地震 雷パンチ バレットパンチ@広角レンズ

バクーダ
冷静、うっかりやなど
H252 C252 A6
大爆発 大文字 大地の力 ステルスロックor吼える@水半減の実

エアームド
わんぱく
H252 B252 D6
ステルスロック ふきとばし はねやすめ ドリルくちばし@きれいな抜け殻

ヨノワール
わんぱく
H252 B252 D6
ねむる 鬼火  地震 雷パンチ@カゴの実

ランターン
穏やか
H252 D252 B6
波乗り 10万ボルト 電磁波 眠る@ラムの実


>テッカニン
先発加速舞バトン。
余裕があれば身代わりも。
相手が悪ければ速攻でバトン(

>メタグロス
バトンを受けてからの全抜きエース。
大体の相手はコメットで沈んでもらい、受けは雷パンチで突破。
コメットパンチの精度を上げるため持ち物は広角レンズ。

>バクーダ
メタグロス降臨させる前のアタッカー。
水呼んで爆破でしとめます。

>エアームド
襷持ち潰しのための撒き役。

>ヨノワール
スピン無効にするための受け。
それ以外はあまり考えていません(

>ランターン
特殊受け。相性的にいいかな、と。
技はあまり考えてません(


3分で考えました(ぁ
だから穴が多いのは仕様(
このパーティ、メタグロス倒れたらどうするんだろう・・・(ぁ


では続きでコメント返信。
孵化作業が追いつかない…の続きを読む
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

あまごいは恐ろしい技

昼間辺りに関東全域で豪雨でした。

親に傘を持ってくるように言われ、近くのバス停まで行ったところ、行きだけでズボンが絞れるくらいまで濡れてしまいました。
片道5分かからないのに(
しかも蒸し暑さが抜けていなくて汗もかくしで大変ですよ(

でも、傘さしていたので、直接濡れたわけじゃないです。
つまり、雨が地面に当たったときの跳弾(?)で被害を受けたということです。
雨が小雨のときは傘を差していれば風が無い限り濡れないし、跳弾による被害も少ないはずだと思います。

結論を言うと、雨ハイドロポンプは恐ろしいということでs(違
・・・何なんだこのまとめ方(

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
