斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(



スポンサー広告 |

バトン?なにそれおいしいn(

初めてバトンをしてみようと思います。
風邪気味だけど頑張ります。

内容は続きから。
バトン?なにそれおいしいn(…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン処理という名のネタ切れ(

化石さんから受け取ったバトンです。
ネタに詰まり気味だったからありがたかっt(ry


~あの人をどう思う?バトン~
・あなたの身近なオン友の印象を書こう!
・何人挙げてもいいよ!
・最初に回す人を書いてね!

◇回す人は?
月形さんとかあらきみさんとかこのバトン受けてないマスターボールの住民に。
まあスルーされる確率99.9%ですg(ry

◇印象を書こう!
とりあえずリンクしてるひと(直接の知り合いのみで)からいきましょー
~よくいくサイトの管理人さん~
マスターボールと3号館とかまとめWikiとかがよく行きますが、マスターボールだけで(
ラドリムさん:忙しい中でもサイトの管理が行き届いていて、大変感謝しています。

~リンクしてるブログの管理人さん(最近あってない人は勝手に除いています)~
化石さん:まじめな方で、しっかり者。
北風ハヤトさん:フリーザー好き( あと同年代です。
月形さん:ドラゴン注意報( 頭が良い人です。あと自称ロリコン(
斬舞滅貴さん:絵がうますぎです(
水晶さん:ブログ毎日更新がんばってください( 結構あらゆる物に精通してそう。
kendrickさん:人生ハジマタ組の人。すごいです。
灰人さん:ナルビートと孵化作業をこよなく愛する廃人(
トルンさん:あんまり共和国行かないんで詳しくは知らないんですが、大会を管理したりとがんばっている方。

~そのほかマスボの知り合いさん~
隈茶は閲覧しているだけなので、省略します。

あらきみさん:雛桜さんの嫁もとい婿(格上げされた模様)
ヴァルプルギスさん:メジャーでもマイナーでも強い実力者。
utata-neさん:魔影さんのリアな方。毒タイプを使うらしいです(
案山子さん:神出鬼没の謎の人(パクリ乙 最近素を現し始めた人。
くりむさん:比較的真面目な方。
炬燵さん:明るい人。小説面白いです(
誠也さん:小6のおぢさん(
takotakoさん:対戦をよくしてますねえ。
デクナッツさん:いろいろと知識が豊富な方。
音色さん:チルタリスが好きな方。
ノガさん:女の子口調に嵌っている方(
雛桜さん:交流チャットの裏の支配人(
魔影さん:1撃技を最近修行中な人。
ユウさん:イーブイが好きな人。ブログの配布物のクオリティは・・・(
劉備さん:時々姿を現す方(
りゆラーさん:とにかくりゆが好きな人。マスターボールに行くきっかけを作った人です。最近はWに嵌っているとか。


バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

大人?いいえちがいますケフィアd(

私はどうやら他の人から大人っぽく思われているみたいですね。
だが、それは大きな間違いDA☆ZE(
ということで水晶さんからもらってきたバトン、スタート!




■性格バトン■
○何型
→O型
O型は大雑把らしいです。自分もそれに違わず大雑p(

○自己中
→どうでしょうねえ(


○長所は
→さあ?なんでしょう?(ぉぃ
いろいろありすぎt(氏ねよ

○短所は
→めんどくさがりや
その他にも部活内で影が薄いとかなんとか(

○泣き虫
→最近は別に泣いたりはしませんねえ。
笑い泣きとかあくびで涙が出たりとかh(違

○すぐ怒る
→めったに怒りませんね。
基本的に怒るようなことはおこらないので(

○めんどくさがり
→もちろんですとも!(

○気分屋
→そこまでじゃないですが、ちょっと当てはまるかも。

○八つ当りする
→あんまりしないかな

○怒鳴る
→うるさくするのは好きじゃないです(

○命令する
→後輩にいろいろと押し付けたり(

○物にあたる
→プチプチいいよプチプチ(

○優しい
→基本的にはね。
中身?知りたいかい?
教えてあげないよ(滅

○毎日笑顔
→うーん、どうだろう。
面白いことならば結構笑いますね。

○遠慮なく何でも言う
→ある程度他人を傷つけないよう気を付けてはいます。

○わがまま
→べっ別にわがままじゃないんだからねっ(

○おとなしい
→どちらかといえば、そうかも。

○無愛想
→し ら ん が な

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→The Devil is the best!(

○ズバリ性格良い?悪い?
→し ら ん が な(二度目

○自分で思う性格
→穏やか、でも

○人に言われること
→影が薄い(ぁ

○男女関係なく友達の理想
→気軽に話せる人
やっぱり話しやすさが一番じゃないでしょうか。

○好きな異性の理想
→なにそれ美味s(ry
話しやすくて、思いやりがある人ですかね。

○最近言われて嬉しかったこと
→覚えてません(

○バトンの送り主の顔は見たことある?
→無いなあ(
同じ横浜市内なので今度オフでm((

○送り主はどんな人?
→真面目ですね。あとオーバ好き

○送り主のいいところは?
→毎日欠かさずブログを更新してること

○送り主の駄目(心配)なところ
→わかりません(

○最後に送り主に一言!
→これからもよろしく~

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
☆残酷→わかりません
☆クール→魔影さん
☆可愛い→音色さん
☆癒し→ゆうさん
☆かっこいい→Kendrickさん
☆面白い→あらきみさん
☆楽しい→レイダーさん
☆頭が良い→月形さん
☆礼儀正しい→化石さん
☆大人→灰人さん

かぶってる?気にしない気にしない(
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日2度目のこーしん

本日2度目の更新ですよ(
正直言ってもう寝なきゃ明日起きれません(
それでも更新している私を褒めt(氏ねよ

うん、コピペしたときのままで1回うpして急いで訂正したというのは内緒だよ((

■指定されたキャラの口調で答えるバトン■
指定キャラ:エルレイド

好きなポケモンktkr(
・・・とても真面目そうなイメージしかわかないんだけd(ry

◆誰に回すか5人を選んでください。
化石さん(プテラ)
化石ポケモンから選んだポケモンだ
彼ならうまく演じきってくれるだろう(

カケルさん(ブラッキー)
適当だ(
反論は受け付ける(

音色さん(チルタリス)
見た目的に(

レイダーさん(エーフィ)
もちろん適当d(

L.F.Rさん(ラティオス)
足跡を見たわけじゃないからな!?(
クールな彼なら演じきってくれるだろう


今回はこれで決定だ。口調かえるのきt(

◆その5人との共通点
マスターボールの住人だ

◆5人のいいところは?
面白い・・・個別にいこうじゃないか(

化石さん
3号館からの知り合いだ。
ポケモンバトルに特に力を入れていて、実力は折り紙つきだ。

カケルさん
チャットで知り合った方だ。
いろんな意味ですごいお方だ(

音色さん
小説面白いな(
チャットによくいる方だ(

レイダーさん
面白い方だ。
無断ロムの王とかいうのも噂されている方である。

L.F.Rさん
3号館からの知り合いだ。
マスボに行くまではよく彼のサイトに足を運んでいたものだ。

◆5人との出会いは?
2名3号館で3名マスボだ

◆この5人とは今度どうして行きたい?
これからもチャットでいろいろ話していきたいと思うところだ

◆5人は自分のことをどう思ってる?
どうだろうか・・・あえて触れないでおこう((

◆5人とは喧嘩したことある?
喧嘩はしないな(

◆5人は一生の友達?
当たり前じゃないか(

そして最後に決まり文句

私の刀は天下一品だ!え、刀じゃない?気にするもんか(

終了だ!((

うん、超適当((
ちょっと「だ・である」体にしてみたけど、なんだか固っくるしくて結構大変ですね。
やっぱり素が一番ですね(
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
