斬破の徒然日記

更新思いっきりサボってました(



スポンサー広告 |

引越し前夜

とうとう明日引越しです。
やはり10年以上共に過ごしてきた家と別れるのは寂しいですね。

・・・でもってダンボールが強敵過ぎる(
本ばかり詰まったダンボールは並の力では太刀打ちできません。
早く終われ、引越し作業(


今日は2つほど重要(?)なのがありましたね。

一つ目がオーキドの遺言手紙の配信開始ですね。
今日を逃すといつ出来るかわからないので早速受け取りました。
が、チャンピオンロードのクリア後にいけるところはまだいったことないのでイベントが見れる日はまだ先になるでしょう。

で、もう一つはコナンの放映開始です。
家族で見に行くのが通例となっているため、全員の予定が空いている日にでも見に行くでしょう。
メタバレは勘弁なb

そういえばポケモンの映画ですが、映画館配信のが決まったみたいですね。
Lv.100アルセウス(笑)だそうです。
ディアルガパルキアギラティナの専用技を覚えているようですが、おそらく例の映画館ダークライ(笑)と同じ運命を歩むんでしょうね。
天界の笛配布なら心が揺らいだものの、このような内容だったので映画館に行く必要はなさそうですねw
木の実はちょっと欲しかったりしましたが、持っていて栽培している人からおすそ分けをお願いしようかと(

それでは残りの引越し作業を頑張るとしますか。では。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あれれ~?おっかしいぞ~?(自重

消した覚えないのに廃人さんのリンクが消えてたぜ。

とりあえず復活しました。大変ご無礼を失礼しました。
・・・ちょっと言い方固すぎたかも(ぁ

それではこれで。

すいませんでした。



明日は湘南地区の大会があります。
でも風邪をひいてすこぶる調子が悪いです。
明日勝てる気がしないぜ><

誰か自分にエスナをかけてくr(ry
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年度&重要なお知らせ

そういや未分類=日常のことみたいな感じだったので新しくカテゴリ作りました。
まあ日記とは書いてあるけど、実際は週記だとか月記だろうね(


とうとう高3になってしまいました。
受験も現実味を帯びてきて、修羅場となっていくでしょうね。

その流れに反して、3月末にDSliteを買ったという(
個体値戦とか輸送とかが楽になりましたとさ。
プラチナも主にliteでやるつもりなので、コードも新たに変わりました。
やろうとすれば両刀孵化も出来るけど恐らくやらない(

まだ育成済みが30程度なので、もっと増やしていきたいですね。
でもある程度は個体値粘りたいし、そうなると時間がなくなるしと結構きついです(
本当は新しくなったマスランにも参加したかったけど、これだけしかいないとさすがに勝ち続けにくいし、パーティもあまり作れないので暫くは参加できそうに無いですね><
やはり参加する分には90くらいは育成済みがいないとまずいだろうし、パーティも5,6種くらいは最低限欲しいしねえ・・・
マスボにいる対戦廃人の方々はどれくらい育成済みだいるんだろうなあ?(



でもって大事なお知らせ。

まあ単刀直入に言うと、引っ越すことになりました。

なぜ引っ越すかについては結構身内関係だということだけ言っておきます。
あまり言うことじゃないからね(

今住んでいるところが横浜で、今度は妙蓮寺というところに行くことになりました。
寺ってついてるけど、別に寺に入るというわけではないよ(

妙蓮寺は横浜駅から東横線で4駅目、菊名から1駅前のところですね。
つまり横浜市在住に変わりは無いと(

でもって引越しの日にちですが、4月の19日にやる予定です。
剣道の大会が入ってるけど休むつもり(

で、新しい家に引っ越したらパソコンが全面的に禁止になってしまいます。
このブログの更新もままならないし、マスボを覗く回数も減るでしょう。
まあ最終兵器PSPがあるから見る分には余り問題は無いんですがね(
PSPでブログ更新しない限りブログ閲覧しても足跡もつかないし、結構便利といえば便利なんですがね。
恐らく1番痛いのはパソコンで出来てPSPでは出来ないツールが使えなくなることとかニコ動が見れないあたりですかね。
そろそろネットをするのは止めろということなんでしょう。あと8ヶ月くらいなのだから我慢しよう。

さて、それじゃこの辺で。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

処理落ちKYすぎる(

修学旅行の感想を書いてたら途中で止まって「インターネットを終了します」と表示されて書いた内容全部消えたぜ(
結構長文だったから相当悲しいよう><
コピーでもとっておけばよかったぜ畜生。




嘆いても無駄なのでポケモンの話題でも。
ラティオス粘るために準備していたエメラルドで修学旅行終わってから暫く粘っていたところ、ようやく臆病最速が姿を現しました。
個体値を見ると攻撃以外はまあまあ良かったので妥協。

そういや調べてみたらエメループで高個体値の臆病最速めざ地70出せるとかなんですかぶっとばしますよ(
べっ別にめざパなんてなくても十分やっていけるんだからねっ(

・・・実際こんなのが蔓延したらどうするんだろう。おちおち鋼が出せなくなるじゃないか。
ハッサムとかドータクンやらは別に問題ないだろうけどね。

さて、次はめざパ氷最速サンダー粘るか孵化に戻るかどっちにしようかな(
借りたDS返しちゃったからもう両刀も出来ないのはきついなあ。
・・・いや、一番きついのは一人で輸送できないことじゃないか(ぁ




本来書こうと思ってた修学旅行の感想はまた気が向いたら。というかさっきまで書いたのが長文過ぎてまた書く気が起こるのだろうか。

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

修学旅行

明日から4泊5日で沖縄に行ってきます。

3日目にマリンスポーツがありますが、なんだか天気が悪そうで不安なところ。

まあ楽しんできます。


追記
そういやカウンター1000超えましたね。踏んだ方にはなんかしようかな?
報告があったら考えときます(ぁ
修学旅行…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
